3月20日(水・祝)は通常営業ですが、ご来店前にお電話ください!

お知らせでございます!

第1,第3水曜日は作業日でお休みを頂戴することといたしましたので、今度の3月20日(水)は店休日となりますが、祝日なので開けましょうということになりました。

ところが、、、この日はテンチョーが私事により不在となりますので、ギャロのボッチ営業となります。

というわけで、大変お手数をおかけいたしますが、ご来店の際には必ずお電話いただけますと助かります。

053-925-6001

事前に時間をご指定くださっても結構ですし、お店の前にいらした際に開けてー!と、お電話頂いても結構です。

なんだか中途半端な営業となりますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

裾上げなどの加工作業は100%お預かりとなりますので、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

4月も見事に店休日が展示会で埋まっていき、作業日がぁ〜〜〜じぇんじぇんないやんけぇ〜〜〜な感じですが、合間合間に頑張って縫いまくっております。只今袖バラシタタキ中。

ちなみに当店はリペア専門店ではございませんので、ご依頼いただきましても年単位でものすごくお待たせする場合がございます。

代金も先払い、かなり高額となりますので、覚悟を持ってお持ち込みください。

リペア専門店さんもずいぶんと増えたように思いますので、是非そちらへお持ち込みされるのをおすすめいたします。

それから先日のサムライジーンズ展示会のご報告もお待たせしてしまってすみません。。今回は動画で撮ってきましたので、お楽しみにっ!今から頑張る!

当店でのサムライジーンズ2024AW内覧会は4月6日(土)〜7日(日)です。是非今回も皆様お誘い合わせの上ご来場ください。

店頭には絵型をご用意しておりますので、一刻も早くご覧になられたいお客様は是非ご来店ください。

それから、4月21日(日)にはSpiral前の「きころ」さん中心にジビエフェスを開催予定です。ワタクシも事務局として動いておりますが、気がついたらあと1ヶ月ちょっと(滝汗)あれこれ間に合うのか不安しかありません。

今日はパン屋さんのペイジブルさんが鹿肉ソーセージを使ったホットドッグの試食を持ってきてくださいました♪めちゃくちゃ美味しかったです♪超たのしみー!

当日はジビエに関する出店者多数、周りのお店にも協力していただき、盛り上げて行く予定です!是非こちらもスケジュールに加えておいてくださいね!

4月21日(日)10時〜15時です!

とりあえず猟期は終了して有害駆除の出るまでの半月〜ひと月は解体のお手伝いも一段落です。週末の夕方以降、テンチョー不在ということもしばらくはありませんので、是非ご来店くださいね。

店頭にはジージャンがいっぱいw

ご紹介しきれていないあれこれがいっぱいw

そんなこんなで、明日も二人してバタバタしながら皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました