TCB 20’s JEANSなら夏も楽勝。

去年の夏はほとんどこればっか穿いていたギャロ。

TCB 20’s 22,000円税込

タテヨコ8番の12.5ozは軽くて涼しい!

TCB 20’s JEANS

汗かいては洗い、汗かいては洗いで、結構気にせず洗ってこの色落ち。

TCB 20’s JEANS

洗いまくると、蜂ノ巣とかは出にくいけれど、パッカリングがぐぐっと出てこれはこれで◎

TCB 20’s JEANS

写真もあんまり撮らないし、SNSもそんなに熱心じゃないくせに、なぜかiPhone12MaxProなギャロ。

TCB 20’s JEANS

なんと言っても、太いのは涼しい。

TCB 20’s JEANS

耳のアタリもしっかり出てます。

あれ、このブログ、色落ちブログで書いたほうが良かったかなw

ま、いっか。

REAL AGING DENIM
Let's enjoy the aging of raw denim.
TCB 20’s JEANS

Spiralには30と33在庫しております。

こうしてみると確かに青みが強い色落ちですね。お好みの方は是非どうぞ♪

TCB 20’s JEANS

ナチュ落ち♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました