里親募集終了します。

先日の野良猫親子の里親募集ですが、無事、飼い主が決まりましたので終了させていただきます。

シェア等ご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!

FBやIGでお知らせさせていただきましたとおり、まさかの飼い主は長男でございます!

少々不安もございますが、私もフォローしつつ、大切に育ててもらいたいと思います。

 

私が子供の頃に公園で拾ってきて飼っていた猫は大変自由に生きておりまして、飼っているというより、私の布団の上が寝床。というだけだったようにも思います。ノミだらけで大変だったな。。。

臭いなーと思ったらネズミの死骸がベッドの下にあったりとか。

また臭いなーと思ったら私の布団におしっこしてたりとか。

突然泡吹いて倒れたりとか。

ベビーな思い出がいっぱいな猫でした。それでも超可愛かったですけどね。

 

息子には現代的な飼い方をしてもらいたいと思います。幸い猫好きな方がたくさんまわりにいらっしゃるのでご指南いただけるので良かったです♪

死んじゃうのが怖いから飼うのは一生ムリ!と思っていましたが、時々可愛がるだけで良い立場は大歓迎です。でもやっぱり死んじゃうのは怖いですけど。仕方ない!覚悟を決めます。これもなにかの縁ですしね。

 

本日は朝起きたらひどい寝違えしてまして一日中よぼよぼしてました。

ゴッドマザーが給付金で購入したテレビ(壊れるタイミングが絶妙w)が届きましてセッティングして午後はばったり寝てしまいました。起きたらマシになっていたので良かったです。寝不足が続いてましたので、良くなっかたのかも?

もう若くないなーと、つくづく思います笑

 

浜松にもコロナが一気に増えましたね゚((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

感染しないように、休むときはしっかり休んで免疫力アップに努めなくちゃですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました