What a day!

今日も朝からパンパンなスケジュールの中、まさかのやらかしが続きまして笑笑

ガトーナチュールさんにホワイトデー用のお菓子を買いに行き、まさかのインロック。

JAFの若いお兄さんが車に気を遣ってくださったので、窓から開けられなくてピッキングでやや時間が掛かりながらも無事開錠!入ってて良かったっ

ガトーナチュールさんには駐車場を一部占拠してしまい多大なるご迷惑をお掛けしました。申し訳ありませんでした(>人<;)

お店に間に合わなかったら私、お送りしますよ〜って奥さんに後光を見ました。

ありがとうございました!

慌てて店に向かって30分遅れで開店。

したら次男坊がびしょ濡れで店に現れまして。

家の鍵を忘れて、一回店まで来たものの、店が開いてなくて帰宅。やっぱり家にも居ないからもう一度店に来たそうでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘雨の中、自転車で。。

すまん。。。今日は合格発表だというのに(*_*)

びしょ濡れの天を着替えさせ、ギャロに家まで送り届けてもらい、やれやれとお仕事開始。

夕方、修理に出していた軽トラが戻って来たので、日曜日のワークショップに足りないアレコレを買い出しに出た先で、、、やっちゃいましたよ。

ウッカリスモールライトを消し忘れちゃったんだよなぁ…

…。

本日2回目のJAFロードサービス呼び出しました!恥ずかしいよぅ!

てな訳で待ち時間にブログ書いてみました!(´・∀・`)

でも、次男坊、皆さんの応援のおかげさまで、希望の公立高校にめでたく合格致しましたので!

今日は良い日です!すんごいいい日です!

応援して下さいました皆様本当にありがとうございました!

さて、JAFさんにエンジンかけてもらったので店に戻ります!

戻れますように!ヽ(;▽;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました