TOMOSいじり。

月末だというのに今日はとってものんびりなSpiralでございまして(笑)

ちょうどTOMOSのキャブ掃除をしてくれるって来てくれたので今日はほとんどバイクいじりをしておりました(私は見てるだけですけども)。たまにはこんな日もあってもいいか♪

ま、基本Spiralは世の中の喧騒をよそに静かですけどね♪

 

なんだか独特な構造をしているらしいTOMOS。

普通キャブ掃除って簡単らしいのですが、キャブを取り出すだけでも一苦労。

取り出したキャブは”かなり汚い”そうで、キャブクリーナーをかけてきれいにして、元に戻す。

手こずるだろうとは想像していましたが、それ以上に時間がかかっちゃって、大変でした!暑い中お疲れ様でしたー!!

それでもさすが!見事にエンジンがかかって走れるようになりました~~~♪

TOMOSめでたく脱オブジェ♪

とはいえ、またしばらく雨なので乗れないなぁ涙

保険に入って、磨いて、晴れたら乗ろう♪楽しみだなぁ~~~♪

さて、仕事仕事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました