SAMURAIJEANS 刺し子シャツ

今期も大人気の浜松産刺し子生地を使用したワークシャツが入荷しております。

SAMURAIJEANS SSS21-ST 刺子ストライプワークシャツ グレー浅葱 27,280(税込み)

糸染めから織りまで正真正銘浜松産。

Spiralのオリジナルジーンズ生地を織り上げてくださった機屋さん「辻村染織」で制作された、SAMURAIJEANS完全オリジナルの刺子生地です。

綛染めという手法で職人さんの手により浅葱色に染められた糸を使い、刺し子生地の織り柄としては難易度の高い、特殊な柄行きとなっています。

程よい厚みで、春から秋まで長い期間活躍してくれる、非常の着心地の良いシャツです。

SAMURAIJEANS SSS21-ST 刺子ストライプワークシャツ グレー浅葱

SAMURAIJEANSのシャツはタイトアンドショートを貫いております。

垰さんこだわりのシルエットはどんな体型の方にも無理なく着ていただけるシルエットで、しかも野暮ったくならない。着てみればお解り頂けるかと思いますので、是非お試し頂ければと思います。

SAMURAIJEANS SSS21-ST 刺子ストライプワークシャツ グレー浅葱

爽やかな春の日にぴったりのシャツですね。桜にも似合いそう♪

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

このブログを書き上げるのに3日程かかってしまいました。その間にお買い上げ頂き、すでにサイズ欠けしておりましてすみません。。。

この製品は手染めによる藍染め糸を使用している為、汗や雨などで生地が湿った場合に色落ちし、移染する可能性があります。 また、強く擦られた場合にも同様に他の衣料に移染する可能性がありますのでご注意下さい。

ここのところ、テンチョー、ギャロ共に完全にキャパオーバーが続いております。

リペアやオーダー品など、お待たせしているお客様には大変申し訳ございませんが、毎日めいいっぱい頑張っておりますので、どうかもうしばらくお待ちいただけますと助かります。

現状、リペア、カスタム、修理、製作、ワークショップなど、新規のご依頼は全くお受けできない状況となっております。

またお受けできる状態になりましたらお知らせさせていただきますので、どうぞご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました