明日、4月3日(水)は店休日です。6日(土)・7日(日)はサムライジーンズ内見会です!

展示会のご報告もままならない状態の中、、、あっという間に今週末はサムライジーンズ内見会でございます!

サムライジーンズ2024AW内見会

4月6日(土)11時〜19時

4月7日(日)11時〜19時

いつも通り、サムライジーンズの野上社長、スタッフの垰さんがご来店予定です♪

お誘い合わせの上、ぜひご来場ください!

そして、明日4月3日(水)は店休日とさせていただきます。

お店にはいつも通りの時間おりますが、内見会の準備やら、片付けやら、二人してバタバタしております。ご来店をご希望のお客様はあらかじめご希望の時刻をお電話にてご連絡ください。

053-925-6001

ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いたします。

他店にてお買上げ商品の裾上げをご希望のお客様はこの週末までお受けできませんので、週明けの8日(月)以降でご希望の日時をご連絡ください。よろしくお願いいたします。

なんとか木曜日までに内見会準備できるといいなぁ。。゚( ゚∀゚)・∵. グハッ!!!

予習動画も編集ガンバリマス。。。

まだ一つしかアップできておりませんが、お時間ございましたらぜひ御覧ください!

4月の営業日カレンダーはこんな具合です。

今月も出張があったり、ジビエフェスがあったり、テンチョー不在の日があったりでご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました