DELUXEWARE2020SS スタッフおすすめ動画【オダシマさん編】

昨日は夕方から若い衆の主催する「山と茶」プロジェクトの集まりにお邪魔してきました。

お知らせするのを失念しておりましてすみません。留守中ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

それにしても個性的でパワフルな若い衆が天竜に増えてきてありがたいことです。

なんか来年あたり、二俣がちょっと変わりそうな気がしますよ。楽しみです♪

実は来春「天竜ジビエフェス」を二俣で開催することになりまして、一出店者から運営の方をお手伝いすることになりました。昨夜はその根回しと言いましょうか、いろんな方にいろんなことをお願いして参りました。イベントを主催するってやっぱり大変ですね~。。。

夜通し続きそうな雰囲気でしたが私は早々に御暇。家に帰って育ち盛りの次男坊に夜食を作り(最近晩御飯の後にまた食べる。)、デラックスウエアの画像をアップロードをしながらアップロード中はイベントの書類を書く。合間に動画の字幕つけ。ようやくアップロードが完了した~~と思ったら違うところにアップロードしてたっていう悲劇。気がつけばもう夜中の2時近く。

心が折れて寝てまいました。

そんなこんなでおまたせしてすみませんでしたが気を取り直して今朝アップロード完了!デラックスウエア2020SS展画像ダダダッと掲載しております。

DELUXEWARE2020SSCOLLECTION

DELUXEWARE2020SSCOLLECTION

各商品の価格等、詳細はお気軽にお問合せください。

色がな~~~、実物とどうしても違って見えますので、できましたら今週末は実物サンプルをご覧に是非内覧会に足をお運びください。

それからDELUXEWAREスタッフのおすすめ動画、今回はダリーズ店長オダシマさん編です。

DELUXEWARE2020SS内覧会では春夏商品に加えて近々にリリースされる期中商品も数型ございます。今欲しいアイテムも是非見にいらしてください。

もちろん、店頭にもスウェット、ネルシャツ、セーター、アウター、マフラー、手袋などなど、揃っております。

さて、引き続きダリーズアイテム画像もアップロードがんばりま~す!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました