明日は歩行者天国になります。

明日、15日(日)10時〜Spiral前のクローバー通りでイベントが開催されますので、歩行者天国となります!ご来店の際はご注意ください。

どんど焼き、軽トラ市に加え、

「新春レシート祭り」もありますので、1月1日〜本日14日までにSpiralで3000円以上のお買い物をされたお客様は当店にお立ち寄りいただき、レシート祭り用の台紙を受け取りにご来店下さい!レシートを紛失されたお客様は再発行いたします。お渡しするのをほぼほぼ忘れておりました、、、スミマセン

クローバー通り商店会加入の各商店より、豪華賞品が150名様に当たります♪

SpiralからはSpiralDanceのキーホルダーを提供させていただきました!

慌てて撮ったのでピンボケしてた。。。

猪革をメインに使ったシンプルなキーケースです。

テンチョーは滞っておりますリペアや製作物などなどと格闘、ギャロは入荷商品の鬼検品を延々としておりまして、オンラインショップの更新もままならない状態です。

掲載していない商品が山盛りございますので、ぜひ店頭にお越しください。

オルゲイユのAviator Jacketもサイズ揃いました!無茶苦茶カッコイイです・・・

もうちょっとブログ書けるように頑張ります!

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました