「すんてれ Shizuoka Sunpu-jo TV」にちょっとだけ。

先日公開されました、You Tubeチャンネル「すんてれ Shizuoka Sunpu-jo TV」に、

春野の解体施設「ジミート」の高林麻里さんの活動をメインに取材された内容が公開されました。

ちょっとだけテンチョーもコメントしております。

ご覧いただけるとわかるのですが、高林さんのお父さんがスゴイ。

お時間ございましたら、是非お父さんをメインに御覧ください。

SpiralDance、今は猟期ではありませんので、皮の回収や、肉の処理などはお休み中ですが、9月に入ると少しづつ猟も再開されますし、

革小物は色々なブランドさんに協力していただきまして、常に店頭にて販売中。

クリームも好評発売中です。

それから、皮を財布や、バッグ以外の用途で活用したり、これまで使っていなかった”皮以外の部分”を活用できるように地味に実験、加工中です。

この頃はイノシシや鹿の革を素材として購入したいという方もじわじわ増えて参りましたので、そろそろちゃんと革を素材として販売する体制も整えていきたいなとも考えております。

Spiral店頭でもワークショップなどでもっともっと色々な方に野生の革を見て触って感じてほしいなぁとか。とか。とか。

夢は広がりますが、お金も時間も、知恵も要る。いっぽいっぽ。自分の足で、自分のふんどしで、自分の土俵で。実現していけたらと思います。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました