来春展示会シーズンへ突入。

モーレツな暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

今週はギャロが夏休みを頂戴しておりまして、一人でバタバタしておりましたので、ブログ、インスタ等々、いつも以上にアップできず毎度申し訳ございません。また今日からガンバリマス。

来月に入りますと2024SS展示会シーズンに突入。

9月7日(木)にはWORKERS展示会へ行ってまいります。

WORKERSのHPにはすでに新作アイテムの画像がアップされております。

気になる商品がございましたら、詳細お尋ねください。

お店としてはやっぱり大戦モデルとか、カーバーオールメインかな。カバーオールのボタンに舘野氏自ら墨入れしてるなんて聞いたらオーダーせずにはいられません。変態すぎる。

Workers

店頭閲覧用にカタログも届いておりますので、ご覧になることが可能です。

展示会の時にこれ詳しく見てきて!着用が見たい!などのご要望も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

9月の後半には、サムライジーンズやUESの展示会も予定しております。

今年は残暑が長く続きそうですね。半袖カットソーも豊富に在庫しておりますので追加にどうぞ。厚手の半袖カットソーもこれからの季節におすすめです。

もちろん秋冬物も続々入荷しております。早くもヘビーネルなどお買い求めのお客様もチラホラ。サーマル、ワッフル、ネルシャツ等、入荷しているものもございますので、店頭にてお尋ねください。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました