Rail Nit.B [RAIL ROAD KNIT]入荷しております。

6部袖なのに裏起毛している中途半端な仕様が人気のダリーズのカットソー

DELUXEWARE Rail Nit.B [RAIL ROAD KNIT] 9,020円 入荷しております。今季はカラバリ豊富にご用意いたしました♪

今年の表地は昨年とはまた違い、縦畝(ウェーブストライプ)が入ってよりデザイン性が増しております。

Rail Nit.B [RAIL ROAD KNIT]FELT.RED

素材表示:コットン100%
素材産地:愛知県一宮
素材設備:旧式台丸編機
製造産地:秋田県大館(自社)
製造設備:ユニオンスペシャル


コットン100%の変わり編みニット。ピケ(鹿の子編み) を意図的に変形させると、多種多様な形を表現出来ることからデラックスウエアがオリジナルで企画製造した変形ニットです。

※表ウェーブストライプ、裏天竺編み

そろそろ店頭もじわじわ秋物に入れ替わっていきます。いっぺんにできないのでじわじわ。

朝晩はすっかり涼しくなって、ジージャン、ジーパンも存分に楽しめる季節がやってきますね。

これから検品ですが、TCB 50’S JeanJaket / Type 2nd も再入荷しております。ご入用の方はお問い合わせください。

明日から次男坊がキャンプの予定だったので、送り迎えでちょっと遅刻するかも〜と思っておりましたが、一緒に行くお友達が濃厚接触者になって中止になりました。そんなこんなで明日も明後日もいつも通りテンチョー在店です。

24日(水)に時間はまだわかりませんが、春野の解体所ジミート復活の関係でテレビ取材ちょびっと

26日(金)も15:30頃からちょっとした取材

両日とも一瞬バタバタすることがあるかもしれませんがご容赦ください。

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました