GROOVER LEATHER×SpiralDance 巾着ショルダー”BIG”出来ました♪明日はてんちょー遅刻です。

好評のGROOVER LEATHER×SpiralDance 巾着ショルダーにBIGサイズが登場しました!

お客様より既存のタイプより一回り大きなものがほしい!と、ご要望をいただきましたので、カスタムオーダーしたのですが。。。せっかく新たにパターンをおこしていただくのならと、店頭分もご用意しました♪このサイズはSpiralだけの販売となります。

これまでの巾着ショルダーも見た目以上の収容能力で、ロングウォレット、スマホ、メガネ、消毒液、エコバッグなんかを詰め込んで私も愛用しておりますが、

今回のBIGサイズはさらに一回り大きくなり、アウトポケットも追加。更に収納力アップです!

今回入荷分は

イノシシコンビなめし(焦げ茶)1点

鹿ソフトタンニンなめし(ナチュラル)1点

鹿コンビなめし(ブラック)2点

価格はすべて税込み 35,640円

鹿コンビ鞣し(ブラック)はギャロが一生懸命モミモミして少し柔らかく加工しました。

結果、艶とシワ感が絶妙な非常に男前バッグに仕上がっております。

鹿や猪の革は軽くて丈夫。この形は体にフィットして非常に使いやすいのでおすすめです。

是非見にいらしてくださいね。

明日はゴッドマザーの定期受診日でございまして、テンチョー遅刻いたします。14時頃には戻る予定でおりますので、裾上げなどの加工作業をご希望のお客様はお電話頂いてからご来店ください。

ご面倒をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました