WhiteKings TRUNK SHOW開催のお知らせ!

7月22日(土)〜23日(日)

ヴィンテージ ウォッチのWhiteKingsがめちゃくちゃパワーUPしてSpiralに帰ってきます!

当日はスペシャルなモデルも含め、90点におよぶヴィンテージウォッチがSpiralの店頭に並びます。

めったにない貴重な機会となりますので、是非ご都合を合わせてご来場ください!

※22日はクローバー通り商店会主催の”フェスタ天竜”も開催されます。こちらも合わせて是非御楽しみください♪15時〜歩行者天国になりますので、ご来店の際はご注意くださいね。静岡銀行、浜松磐田信用金庫、きころ、二俣小学校前駐車場、秋野不矩美術館、山の市に駐車が可能です◎

↑こんなスペシャルございます!是非お越しくださいね。

さて、店頭にはカットソー、ショーツなど、今すぐ欲しいアイテムを多数ご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

入荷した商品のご紹介が遅れておりまして誠に申し訳ございません。。。今はお待たせしているリペア作業を集中して進めております。ものすごいご依頼件数となっておりますので、新規のお預かりはストリングベースさんにお願いできる案件だけに限らせていただきます。

仕事が遅くてすみませーーーーん!!!がんばりまーーーーす!!!

それから私事ながら、、、ご報告です。長男が結婚いたしましたーーーー!!!びっくりだー!笑笑笑

いつも支えてくださる皆様のおかげさまです!ありがとうございます!

それでは本日も皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました