インディアンジュエリーフェア開催します。

3月に初めて開催し、多くのお客様に楽しんでいただけたインディアンジュエリーフェア。
その後、また現地に買い付けに行かれたフォースターズの駒村さんよりご連絡いただきまして。。。

なんと、この7月にもまたフェアを開催していただけることとなりましたー♪

今回も数百点のインディアンジュエリーを一気にお楽しみいただけるチャンスとなっております!

世の中にインディアンジュエリーってそりゃもう、そこそこ出回っております。
中古もあるでしょうし、同じ作家の同じデザインだっていろんなお店で取り扱っています。

んがっ!
Spiralに並ぶインディアンジュエリーはフォースターズ駒村さんが作家さんとの関係を築き、信頼関係があるからこそ制作され、作家本人から買い付けてきたハンドメイド作品です。厳密に言えば同じものは一つとしてないわけです。

Spiralとしましては、流行り廃りは関係なく、作家の人気に左右されること無く、げーのー人がどうのこうのでなく、貴方に似合うインディアンジュエリーを貴方が選ぶ。そんな出会いを楽しんでいただければ幸いです。

開催日時は

7月20日(土)11:00~19:00
7月21日(日)11:00~19:00

前回お越しいただいたお客様も、前回来られなかったお客様も、この機会に是非お誘い合わせの上ご来店いただければと思います。

今週のイベントは七夕ということで!
またジーパン型短冊をご用意して皆様のご来店をお待ちしております♪

半袖シャツがちょろっと入荷したり、ジーパンがこっそり増えてたり。
オンラインショップへの掲載が間に合っていないものも多数ございます(;・∀・)
宝物探し感覚で是非ご来店くださいねー♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました