早くも来春のお話。

先日秋冬のデラックスウエアの内覧会が終わったところではございますが、

早くもサムライジーンズは2022SS内見会の日程が決まり、WORKERSは2022SSリリース予定の商品がWEB上で見れるようになりました。

WORKERSは近日中に店頭で御覧いただけるカタログも到着予定ですからお楽しみに♪

サムライジーンズ2022SS内見会は11月6日(土)、7日(日)に決定いたしました。その頃にはコロナが落ち着いてくれてると良いのですが。。。

次回こそは野上社長に会いたいですねぇ

サムライジーンズ2022SS内見会 11月6日(土)、7日(日) 是非スケジュールに加えておいてくださいね。サムライさんは早くに内見会を開催させて頂けるので、ほぼすべてのアイテムがご予約可能です♪存分にお楽しみ頂けると思いますので、是非ご来場下さい。まだ随分先の話ですがw

展示会は10月中旬です。まだ展示会へ行けるかどうかもわかりませんが、情報入り次第お知らせいたしますね。

WORKERSの2022SSアイテムはWEB上でご覧いただけますので、気になるものがありましたらご予約も可能ですし、コレ気になる!と言っておいてくだされば、店頭オーダーの参考にいたします。9月18日(土)までにご連絡ください。

WORKERS 2022SS製品一覧
http://www.e-workers.net/store/2022ss.html

WORKERS 2022SS Look
http://www.e-workers.net/store/2022sslook.htm

自由におでかけもままならない世の中になってしまいましたが、丈夫で良いものを身に着けて、お家で楽しむのも悪くないと思いますヨ。

私自身、コロナに加えてゴッドマザーの介護もあるので、買い物や、次男坊のガス抜き程度しか外出いたしませんが、オーバーオールで庭仕事や車の洗車、パイルショーツで風呂掃除、ジーパンで家中掃除して色落促進に勤しんでみたり、雨の日には、しみ抜きや洗濯を極めようとあれこれ試してみたりと、

いや、ホント、出掛けなくても十分、それぞれのシーンに合った服と日常を楽しめるもんだなぁと。Spiralにある服って、人に見られてどうかっていうより、自分が着ていて楽しいっていう服が多いんだなと今更ながらに再認識いたしました。

今狙っているのはUESのデニムエプロンです♪普通に毎日使うだけで良い色落ちしそう。

そして、今年はご近所さんに頂いたメダカの増殖にも挑戦、、、これが、ものすごい勢いで増えるので、休止しましたw

一通りお世話が終わったら、ぼーっと眺めるのが日課です。

今日の早朝メダ活はご近所のマルKさんで買った練鉢に増えたメダカを移し替え。

ん~いい景色。なんつって自己満足しております。

その時着ている服は、、、もちろんガーデナーの錦鯉アロハです。←嘘。

あ、それからお知らせです!

明日、8月17日(火)~18日(水)はスタッフギャロが夏休みで不在となります。私テンチョーのみで営業しておりますので、裾上げなどの加工作業はお預かりとなる場合がございますのでご了承下さい。

すっとこどっいなテンチョーなので、ギャロがいないと至らない点が多々あるかと思いますがお許しください。

テンチョーは夏休み無しでガンバリマース♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました