SAMURAIJEANS2020AW COLLECTION ピックアップ商品紹介

本日より開催しております、サムライジーンズ内見会。

こんなご時世にもかかわらず、ご来場いただきました皆様本当にありがとうございます。

初めてのご予約制ということで、戸惑っていらっしゃるお客様も多いのかな?と想像しております。臨機応変に対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います。

そして、ご来場されたくてもお越しになれないお客様に少しでも商品の詳細をお届けできればと思い動画を作成してみました。

キャプションをつけようと思って先程まで動画作成ソフトであれこれやっておりましたが、途中で

クラッシュ(TдT)全部消えました。

・・・。

まぁよくあることです(TдT)よねー

気を取り直してYou Tubeの字幕で商品の説明を書き込み、表示しておりますので、字幕をオンにしてご覧いただければと思います。

一点一点ご紹介したいところですが、一つ作るにもなかなか時間がかかってしまって、すべての商品は難しいので、おすすめの数点をご紹介しようと思います。お時間ありましたらぜひご覧いただき、気になる商品がございましたらお電話でもメールでも結構ですのでご連絡ください。

本日の動画は『SAMURAIJEANS2020AW SSS20-01』
藍染刺し子のワークシャツです。なにせ浜松の生地ですからね!モーレツプッシュです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました