ORGUEIL Ventile Primaloft

今期アウター部門でのギャロイチオシ。”ORGUEIL Ventile Primaloft” サイズ揃っております。

カラーはあえてのネイビー。

表生地にベンタイル生地を使用することで撥水性があり、保温性に優れたプリマロフトを裏生地に使用していますから、ダウンジャケットに劣らない保温性能を持っています。

暖かく、雨に強く、しかも見た目にスマート。

ポケットの裏の奥の底まで検品するギャロ談「細部の作りがいちいち丁寧。」原材料や工賃が高騰する中、裏返したり、ひっくり返したり、よくよく検品していると、地味に(ああ・・・コストダウンしてるな)とか、(ああ・・・こうしないと縫えなかったか)みたいな仕様が見られることがありますが、オルゲイユのアウターはコストよりも丁寧な作りを優先しているように思います。

故に当然、ちょっと高い。

けど、満足度高し。

早速ギャロは自分用に確保してましたw

着てみたギャロの正直な感想は、ダウンジャケットほど暖かくはないと思うけど、極寒でなければ必要十分。なんつったって色が良い。そうです。

ダウンジャケットほどカジュアルな印象を与えず、ミリ感もあるにはあるけどソフト。色々なシーンに使えそうな良いジャケットです。

来週は記録的な寒さだとか。。。

店頭には寒冷地用靴下、ウールのセーター、厚手のスウェット、パーカー、ニット帽、マフラー、手袋、腹巻きもございます。

来週の寒さ対策に是非ご来店下さいね。

ORUGEIL OR-4254 Ventile Primaloft Navy - ジーンズショップスパイラル
雨にも強い大人のアウター

コメント

タイトルとURLをコピーしました