WORKERS M-43 Mod Parka, Cotton Cordura Nylon などなど

本日もご来店くださいました皆様ありがとうございました!

WORKERSの1月入荷分を早速見に来てくださったお客様もいらっしゃいまして、ありがとうございます!

ギャロも自分用に購入した「M-43 Mod Parka, Cotton Cordura Nylon」

ショート丈でさくっと羽織れる雨にも強いフード付きパーカーとか、

程よい太さで毎度好評なレギュラーフィットのチノパンとか、

着やすさで選んだらもう、間違いなくNo. 1なWORKERSのジージャンなど入荷しております。一部ご予約いただいております商品が分納となっておりますので、ご容赦ください。入荷次第お知らせいたします。

今日はいつもお世話になっている杉の猟友会で3頭の鹿が捕獲されました。夕方から春野に向かい、後ろ足の解体をお手伝いしてその他の猟友会の皮、ジミートの皮を回収。トータルで8頭分!

道中、雨は降るし、霧で真っ白だし、ちょっと緊張しながらブンブカ走ってまいりました。

今年はたくさん革が出来そうです。

VASCO×SpiralDanceの商品も全型仕上がりましたので、また詳しくご紹介いたしますね。

これがまた非常にかっこいいのです♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました