2月7日(火)は午後からテンチョー不在です。

来月からは展示会ラッシュで毎週出張予定なので今のうちにあれもこれもとバタバタしております。トイレに行くのも忘れちゃう。

おまけに猟期なので、このあいだの日曜日は鹿と猪を解体して皮を保管して帰ったら午前様、家のあれこれしてたら2時。5時半には起きて次男坊のお弁当を作り、もらってきたお肉を掃除。店に行って皮の出荷からの通常運転。ふらふらです。

そんなこんなで、ろくに入荷のお知らせもできていない中、本日もご来店いただきました皆様ありがとうございます。ありがたい限りです。

ブログも書きかけがいっぱい(大汗)

お知らせいたいことがいっぱいあるんですが〜〜〜

とりあえず本日のお知らせ!

当日になってしまいましたが、本日、2月7日(火)は天竜厚生会さんのワークショップのため午後からテンチョー不在です。

お店はもちろん通常営業ですが、裾上げなどの加工作業はお預かりになりますのでご了承ください。

夕方にはテンチョー戻ります!

さて、明日は早く学校に行くそうで、5時起きしなきゃです(°_°)チーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました