師走。

今年最後のイベント、デラックスウエア内覧会も無事終わり、ようやく時間が出来るかと思いましたが、

師走ですねぇ

バタバタでブログも書けずすみませんです。

いつも通り、内覧会後は忙しいのですが、それに加えて

来年4月に「天竜ジビエフェス」を二俣で開催することになりまして、事務局的なお仕事を仰せつかったものですから連日奔走しております。イベント主催なんて経験がないので聞き回るだけでも時間がかかってしまいます。書類書いたりね、大変ですね。イベントって。

生皮もたまりにたまって冷凍庫が満タンなので、今日は今年最後の鹿皮出荷。15頭分を姫路に送りました。

冷凍されてイビツな形になった皮を上手いこと規定内に効率よく収めるのが難しいんですよね~。あーでもないこーでもない言いながらなんとか今年最後の出荷が終わりました。

他にもクローバー通り商店街の会計の仕事があったり、次男坊が足怪我したりね(←全然大したこと無いんですけどね)もう笑えるくらい色々重なるもんです。

みなさんもきっとそんなこんなじゃないかと想像しております。暮れの忙しい時ですが、身体に気をつけて乗り切りたいですね~~~みなさまお元気で年越ししてください。

この頃はそんなこんなでものすごく忙しいので、着るものはストレスの無いものを選ぶようです。

出番が多いのがセーター。

年取ったせいか、セーターが軽くて暖かくて動きやすくていいんだなぁこれが。

今年は暖冬だっていうのに、LOOPのセータは例年より分厚いです笑

いや、これから寒くなりますから、是非どうぞ♪

 

最上級のスーパーラムを100%使用したボートネックセーターです。

素材は、オーストラリア「ジーロン」地方産のエクストラファインラム100%の紡毛糸を使用。

繊細でなめらかな質感で、ウール特有のチクチク感も非常に少なく優しい肌触り。

この糸を3本取りして編み上げているため、肉厚で保温性に大変優れたニット生地となっております。

形は、1950年代のブリティッシュセーターをモチーフにしたボートネックのプルオーバー。

袖口にはフィンガーホールを設けています。

今回も国内の工場でリンキングにより成形されています。

 

上質なセータで癒やされたい貴方に。オススメです!

※年内は30日まで、年始は4日から営業です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました