今回は生放送じゃないから真面目。

先日、FMハローさんの番組でSpiralのことを放送していただけるということで、インタビューをお受けしました。

およそ一時間、いろいろなご質問にあーでもないこーでもないといつもの調子で余計な話も交えつつ、ゲラゲラ笑いながら回答させていただいたのですが、見事、5分間に美しく、凝縮していただきました。

放送日時は10/1、朝8時から。

インターネットからもご視聴可能とのことです。

FM Haro! – JCBAインターネットサイマルラジオ|コミュニティエフエムのポータルサイト (jcbasimul.com)

5分間と、短い時間ですので、タイミングよく、気が向いたらご視聴いただければと思います。

珍しく告知してみたりして。てへ。

今年の夏はいつも以上に超絶バタバタで、思考停止の期間もございまして、ブログもSNSもご依頼のあれこれも、オリジナルの進行も、GARDENERも、SpiralDanceも滞りまくりでしたが、

気合い入れ直して、フル回転で参ります。

今日は来月に控えているリモートワークショップのアイテムを試作。

前回同様、山ノ舎旅舎さんのご依頼ですが、今回は1回限りのリモートワークショップになりますので、できるだけ簡単に、道具も少なくて済むもの。。。

ってことでカードケースを考えています。

これ、キットにして販売できそうな♪

ワークショップにご参加ご希望の方は、以下のInstagramアカウントにお問い合わせください。以下の投稿に記載されている電話、メールでもOK!

一人でも多くの方に、SpiralDanceLeatherの魅力を知っていただけるように、知恵を絞ってまいります。目指すのはレザークラフトの職人じゃなくて、野生の革に触れて自然と人間の共存について考えること。そして、楽しむこと。です♪

涼しくなってきましたので、革の仕込みも始めます!今季からのエコレザーもお楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました