UES 大人のボーダーT

ずっと気になっていたUESのボーダーTシャツ。

少量ですが入荷してみました。

UES ボートネックボーダー長袖Tシャツ ネイビー 税込み14,300円

UES ボートネックボーダー長袖Tシャツ

ボートネックですし、袖リブもありませんので、リブの締め付けが苦手な方にもおすすめです。

UES ボートネックボーダー長袖Tシャツ

素材の綿にはスビンゴールドと呼ばれる超長綿を使用していますので着心地最高です。

UES別注で紡績したその糸に、さらにコーマ糸を撚糸することで斜行防止効果を上げるのと同時に、スビン特有の光沢感を程よく抑えカジュアルっぽい色合い、風合いにしています。

このボーダー、上半分と下半分の間隔が微妙に違います。

なぜ?

下半分、つまりお腹周りはボーダーのピッチを細かくして、スッキリ見える(若干)からに違いない!

ボーダーは背が高く見えるという視覚効果がありますが、それはボーダーTシャツだけでは成立しませんので、ちょっと濃い目のネイビー系パンツを合わせると背が高く見える、、、かもしれませんよー!(要するにジーパンで良いと思われます。)

なにはともあれ、秋の休日にゆるっと快適におしゃれをお楽しみいただけそうなアイテムです♪

GENUINE JEANS SHOP Spiral ONLINE STORE
国産ジーンズメーカーの製品を中心とした、ジーンズカジュアル製品の販売、ユニオンスペシャルによるチェーンステッチでの裾上げも承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました