手の平サイズのコインケース作りました。

お客様のオーダーで猪の革と日本鹿の革を使ったコインケースを作りました。

とても気に入って下さって、お友達にもプレゼントしたいとのことで追加生産しましたので、ついでにお店の在庫も少しだけ。

二枚を貼り合わせて手縫いで縫製しております。二枚のパーツを組み合わせて使います。

好きな組み合わせでお買い求めいただけますので、お好みの配色を見つけてください♪

また時間が出来たらじわじわいろいろな色を追加していきますね。

スナップボタンはもちろん真鍮製。使い込むといい感じにくすんでいきます。

二枚一組 SpiralDance オリジナルコインケース 5,200円+tax

もう気持ち大きくしたらお札やカードも入るかも。って今日気が付きましたw 大きなサイズもそのうち作りたいと思います。

革の鞣しはいろいろになります。そこもまたお楽しみください♪

修理やオーダーの宿題もたまりにたまっておりますが、一点づつ、丁寧に仕上げていきたいと思います。お待ちの皆々様方には大変申し訳ありませんが、どうぞ気長にお待ちくださいませ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました