店が好きなんだよなぁ

今週末もご来店いただきました皆様、ありがとうございました!

春にオーダーいただきましたCLINCH BOOTSも徐々に入荷し始めております。
お渡しの際はやっぱり皆さん、すごーく嬉しそうで^^私共にとっても楽しみで仕方ない瞬間です。

マストトレーナー、やっぱりかっこいいですねー!他には無い独特の魅力がある靴です。
クタクタのボロボロになってますますカッコよくなります。

長らくお待たせを致しました!がしがし履き込んで頂いてお楽しみください!

今日は長年続いているビッグイベント「浜名湖スワップミート」だったんですよねー!行かれたお客様も多かったのではないかと思います。今年こそは参加するぞ!って思ってはいたのですが、、、ギリギリまで迷った挙げ句、断念致しました。
ものすごい出店数だったそうで、ご盛況何よりでした♪続けられるって本当にすごいことですね。運営のみなさん素晴らしいです。

この頃は店舗を構えてお客様を待つスタイルよりも、イベント出店だけだったり、出張営業だったり、店舗はあっても週末限定営業だったり、いろんな営業スタイルが増えましたね~
イベント数もどんどん増えて、毎週どこかしらでイベントが開催されている感じがします。

Spiralもたまにはイベント出店はしていこうかななんて思っておりますが、あくまでも、お店がメインです。

だって店がすきなんだもーん。

今日ものんびりまったり、お客様となんてこと無い話をしている時間が一番いいよなぁ~なんて、しみじみ感じた一日でした♪店にいて良かった♪

そして、なんつったって、今週から二週続けて店でのイベントです!よそに行ってる場合ではない(笑)

今週末はTHE Y.M.WALK ONとLOOP&WEFT SpecialTrunkShow
来週末はDELUXEWARE内覧会!

です!

今週末のTrunkShowでは初の試み。。。16日(日)14時~トークショーも予定しております!
どちらも土、日、月と開催予定ですから、是非お誘い合わせの上ご来店ください^^

店頭にはサムライジーンズよりデニムのA1ジャケット、ミュラー&ブロスよりクタクタなウールジャケットとベストのセットアップ、UESのブーツソックスなども入荷しております♪

寒くなりましたから、Spiralであったかくなってください!
明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました