LOOP&WEFT LTS1007 TOMPKINS KNIT 1940S ATTACHED HOOD PARKA DEEP NAVY

トンプキン体験済みのお客様ならご存知、ふわふわでやわらかくてかる~~~い♪LOOP&WEFTのトンプキンニット生地を使用したパーカー入荷しております。

今年は後付タイプのフードが付いて、身幅は広め、丈短めと、ビンテージライク。こんな雰囲気でこの着心地の良さを味わえるとは。なかなかの贅沢です♪

重い、ゴツいパーカーに疲れてしまった方にもオススメです。

この、アメカジメーカーがこぞって作る後付けパーカーってナニ?ってところを、スタッフギャロに聞いてみましょう。

スタッフギャロ
スタッフギャロ

30年とか40年代くらいかなぁクルーネックのスウェットにフードとポケットを付けちゃいましたみたいな初期のパーカーで、数が少ないからビンテージの本物買おうと思うとうん十万しちゃうんだよね。

げげー!そんなにするんだー!

なるほど~~~。その短い期間に作られた後付けパーカーの雰囲気はそのままに、でも着心地は普通のスウェット生地とは一線を画すパーカーってことですな。

と、いうわけで、この軽さ、手触り、雰囲気を是非見にいらしてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました