DALEE’S GENT…TRIPLE BLACK [ジェント]

今日もポカポカな一日でしたね~

本日もバイクのお客様がご来店でした♪

ボロボロだったのをご自身でピカピカにされたそうで!ものすごくキレイでした!
なんて楽しそうな。。。
小さいバイクでいいから欲しいなぁ
でもいじってる時間なんてないんだろうなぁ。。羨ましいです!

ご来店、ありがとうございました!

さて!今週はちょっとバタバタ致しまして、10日(水)にUESとミュラーアンドブロスの展示会がありますのでテンチョーは不在となります。
水曜日は風邪こじらせ中のギャロが店番となりますので、抵抗力の弱い方はご来店をお控えください!
熱は無いのですが、夜になると咳が出て苦しくて起きるそうです。今日は昼間声も出ないみたいでした。コワイワー。
なぜかテンチョーにはまったくうつりません。バカなのか?!バカでよかったぜ!

明日、明後日はテンチョーがおりますので、ギャロは出来るだけ隔離しておきます。
早く治ってくれるといいのですが。

そんなこんなで検品作業も滞っておりましてすみません。
ただでさえ遅いSpiralのオンラインショップがさらに遅くなっております。
いよいよテンチョー検品か?!老眼で見えないけど( ;∀;)

オンラインショップに掲載されていない商品は、出来るだけブログでご紹介して参ります。

本日はDALEE’Sの商品
GENT…TRIPLE BLACK [ジェント] 8,900円+TAX

この寒いんだか暑いんだか中途半端な時期~冬のインナーとしても使える六分袖Vネックサーマル。ありそうで無かったアイテムですね。

39(M)、41(L)各一枚ですが在庫しております♪

なが~く使えるアイテムです。
遠方の方はメール、お電話にてお問い合わせくださいね。

spiral.jeans@gmail.com
053-925-6001

さて、明日もギャロは隔離して!皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました