Spiralオリジナルアイテム

師走ですなぁ
忙しさを満喫しております。
みなさんもきっとそうでしょうね。インフルエンザも流行ってきておりますから、お身体には十分お気をつけください。

今週の11日(水)はいよいよ最後の展示会(デラックスウエア)でテンチョーは東京出張のためお店を留守に致します。ギャロがお留守番でおりますので、通常通り営業致します。是非ご来店ください。※裾上げなどの加工作業はお預かりとなりますので、ご了承ください。

そんでもって今週末はサムライジーンズ2020SS内見会も開催致しますのでどうぞよろしくお願い致します!サムライの和綿を育ててくださった方は是非この日にお持ちくださいね。

↓画像は先日ご来店いただきましたお客様。Spiralオリジナルのリペアマンベストお似合いです♪
寒くなって、ようやくこのリペアマンベストやスリースポークンジャケットなど、Spiralのオリジナル製品を着てご来店くださるお客様も増えて嬉しい限りです。

リペアマンベストは小さいサイズだけ残っております。。。

今年中に作るつもり満々だったオリジナルジーンズは諸事情ありまして、、、って、まぁ相変わらず私のトップボタンデザイン待ちなんですが(;^ω^)来春以降となりそうです。もうしばらくお待ち下さい。

同じく来春以降にリリース予定のガーデナー1937のご予約は絶賛受付中です。

ガーデナーの元となったジーンズの動画が公開されましたのでこちらも是非御覧ください♪

これからもガーデナーのHPを公開したり、SNSなどでもご紹介して参りますのでどうぞお楽しみに。

それでは明日も元気に皆様のご来店をお待ちしております!※明日はテンチョーおります♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました