DELUXEWARE2024SSオーダー締切

デラックスウエア・ダリーズ2024SSオーダー締切は本日までとなっております。

本当はとっくにご紹介を終えている計算だったのですが、どうにもこうにも動画の編集に時間が割けず(涙)アップロードが遅くなっておりまして申し訳ございません。。。

とりあえずカタログ画像を以下のURLにアップしましたのでご覧ください。

これもまた、、、色々とつまずきまして、、、PDFを貼り付けたら一部文字が消えてしまう事象が。。。で、スクショした画像をアップしたらタップ後に表示されるはずの画像が出ない。。。画像の種類を変えたり、大きさを変えてもだめなので、

ピンチアウトで拡大してご覧いただければと思います。すみません。。。

なんだか店頭はとっても静かなのですが、二人してドタバタ大忙しな週明けでございます。

本日はUESの帽子やペンケース、ビンテージワークスのベルトが入荷。オンライショップへの掲載も滞っておりますので、こちらもどんどんアップして参ります。

ここ数日で急激に寒くなりましたので、堪えますね〜〜〜 ヘビーアウターや、マフラー、手袋、冬用靴下、セーターなどなど。暖かいアイテムをご用意して皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました