展示会ご報告

今日は寒かった〜〜( ;∀;)

道には迷うし、雨はザーザー降ってるし、傘は壊れるし…

大変な1日でしたが、会いたい人に会えて、濃いい一日となりました!

UESは

ネルシャツの身幅がちょっと広くなりました。

ジージャンのセカンドタイプ、ジーンズは大戦モデル、シンサレートキルトジャケット、ベスト

フード付きライディングジャケット厚手のベイカーパンツ

などがリリースされます♪

Muller & Bros

は画像をまた後日アップしますが、アウター系が良いなぁなんて思いましたよ。

撮影にご協力頂きました

UESの今村さん、Muller &Brosの佐野さんありがとうございました!

次はギャロが行けると、思い、ますっ笑

お疲れ様でした!

それから

アクセルカンパニーの高瀬さん、

超ご無沙汰してしまっているライラックの田中さんにも会いに行ってきました!

また、ご紹介致しますが、高瀬さんの力作、インセプションの馬革シリーズが店頭に入荷しています。

ライラックの田中さんにはお願いごとがあったのですが、またゆっくり!

突然伺ったのにも関わらず、あたたかく迎えて頂きありがとうございました!

この後慌てて向かった付属屋さんでは、偶然またお久しぶりな方に遭遇!

それからテクテク歩いて…

上野と言ったらこの人!

ジョニーレザーの柴山さんにようやく会いに行けましたー♪

Johnnyleather×SpiralDance

出来そうです!

また具体的に決まりましたらお知らせ致しますね。

最後は柴山さんオススメの鴨ラーメンを食べて、

こんな鴨肉食べたことねぇ〜〜ちょーウマー😋

ってひとりで感動し、

あっちこっち若干迷いながらも、

無事、帰りの新幹線の中です。

この後浜松駅から家まで車で40分くらい走るんですけどね〜😂

あとちょっと頑張ります。

UESで撮影してきた写真、絵型は是非店頭で!

金曜日は通常通り営業です。皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました