MULLER&BROS. MB002

濃紺インディゴにイエローステッチが映える太い目ジーパン。
MULLER&BROS. MB002 入荷です。

Muller&Bros.のジーパンのなかでも最も太いモデル。
大戦モデルなのかなーって思ってたら、仕様をみてるとそうでもない。
Mr.ステファンの狙い所はちょっと外しててとても面白いと思います。

インスタに投稿済みですが、棒立ちの着用画像も飽きたので歩いてるイメージ画像。

スタッフギャロ168センチ64キロ位 中肉カットソーインして32インチ着用。

C8CD2313-CD41-4CFC-ABA4-6B0B2224E136

太いのですが、極太ってわけでもなく。股上が深いので、なんだか今となっては新鮮です。

腰回りもゆとりがあって非常に楽ちん。

バックポケットもでっかいですね。

早速ギャロが穿き出しました。きっと色落ちレポートしてくれることでしょう。多分。

MULLER&BROS.の製品はほんとに洒落にならないくらい少量生産なので、気になったらできるだけお早めに。また細かいうんちくは公表されていませんので、見て、穿いて、気に入ったらそれでいいじゃない。という感じで、よろしくお願い致します。

「おお~おもしれーっ。。。なんだこれ。」てギャロがつぶやいてますから、あえて語らずともコダワリ満載の製品です。

未体験の方も是非お試しください。

あ、ジージャンも入荷しておりまして、こちらもギャロが「おお~~こんなとこ縫ってるし。この幅が長いのは・・・」とかつぶやいてますよ。

続きはまた、後日のお楽しみということで♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました