イベントのお知らせ。

展示会シーズンに突入。毎年前倒し気味になって、早いメーカーさんと遅いメーカーさんとの差も広がり、なんだか一年中展示会シーズンみたいな感じですが(;・∀・)

来月には内覧会も予定しております。

5月11日(土)~12日(日)サムライジーンズ内覧会
5月25日(土)~26日(日)Fixam&Logs(フィクサムアンドログス)
同時開催 5月25日(土)~27日(月)ORGUEIL(オルゲイユ)

是非スケジュールに入れておいてくださいね。

この他、SpiralDanceとして出展する4月20日(土)ヤマノハコ×お庭deマルシェも是非どうぞ足をお運びください♪

それからちょっとだけ残念なお知らせです。
毎年開催して参りましたClinchBoots受注会ですが、今年はお休みすることになりました。BRASSさんの製作スケジュールが現在パンパンとのことで、受注会でお受けする個人オーダーの細かいご要望にお応えし、許せる範囲での納品予定が立たないためです。
楽しみにしてくださった方々には大変申し訳ございませんが、またキチンとお受けし、ご満足いただける製品を間違いなくお渡しするという体制を整えて、再開できるように致します。との松浦さんからのお言葉でした。
どうぞ次回開催を楽しみにお待ちいただければと思います。

今年はSpiralオリジナルエンジニアの製作も進めて頂いております。
今回は国内鞣し牛革ブラックラフアウト、ストラップには天竜猪革を使用します!リリースは秋頃を予定しております。
定番商品も数型ですが入荷しますので、こちらも是非お楽しみに♪
しんしんに会えないのは寂しいですけどね。

それでは、またイベントが続きますが、是非ご一緒に楽しんでいただけたらと思います。
皆様のお越しをお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました