展示会のご報告と明日の営業について。

水曜日は原宿でオルゲイユ展示会→渋谷でサムライジーンズ展示会→横浜CCショーでSTURDYとアクセルカンパニー展示会

と、駆け足で行ってきましたっ

CCショーの会場を出た頃には真っ暗。なにかの撮影をしていたり、一眼で夜景を撮る人がたくさんいたり。都会は暗くなっても賑やかですなぁ。。。

私もiPhoneでパチリ。

帰りの新幹線で寝て帰れば復活ー!思ったら、女の子と中年男性がきゃっきゃっきゃっきゃっ大声で話しまくっていたのでそれも叶わず( ;∀;)ヘロヘロで帰って画像の整理どころかブログも書けず。無念でございました。

翌日も春野のジミートさんへ走り、帰ってきたら皮が冷凍庫に入り切らないというアクシデントがありまして、22時過ぎまで生皮と格闘。やっぱりブログ書けず。。。

展示会は駆け足でしたが、オルゲイユとサムライジーンズは新作全部撮ってきましたので、また整理でき次第HP、ブログ、YouTubeでご紹介して参ります。もうしばらくお待ち下さいませ。

冷凍庫に入り切らなかった皮は塩漬けしておきました。今回は毛皮鞣しにしてみようかなと思っています。

 

そして明日は台風がやってきますね。

おやすみ宣言のお店もたくさん。Spiralはやることも山盛りですから、なにはともあれ店には向かう予定です。

お天気の具合次第で早仕舞いとなる可能性もございますので、その場合はまたブログ等SNSでお知らせいたしますね。

↓きてますね~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

どなた様もどうかご無事でありますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました