WORKERS Lt Work Shirt, Lt Chambray, Stripe

サラリとした肌触りの薄手のワークシャツ。

WORKERS Lt Work Shirt, Lt Chambray, Stripe 13,000+TAX

入荷後あっという間に中サイズはお買い上げいただきまして、在庫は13.5と16.5各1枚となっております。

3ozのシャンブレーはとにかく軽い!今年の夏はどうなるのかわかりませんが、これなら真夏もいけちゃいそうです。

アメリカンビンテージをモチーフにして作られたシャツですが、少しデフォルメしたのがこのボタンの厚みなんだそうです。
アメリカなら定番的なサイズですが日本では無い。となったら作っちゃうんですよね~~~凄いです。

しかもこんなに厚い高瀬貝ボタン。

贅沢ぅ~それでもWORKERSのシャツって本当にリーズナブルなんですよね。
お値段以上です。本当に。

サイズが合う方は是非お早めに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました