昨日は次男坊の運動・・・いや、体育祭でした。去年まではお店をギャロに任せて行かせてもらってましたが、中学生になると親は行かないのが当たり前で。お役目御免だなぁ~なんてホッとしていたのですが、いざ、本人から「来なくていいよ~。」とか言われると寂しいもんですね。

まぁ結局午前中だけチラッと見に行っちゃいましたけどね。そして結果は…なるほど見に来なくていいよってそういうことか。でしたけどねw

さてさて、運動会に、彼岸花、秋明菊も咲きました。今朝はうろこ雲も見事でしたね。秋ですよ~♪店頭にも秋冬アイテム続々入荷しております。

DELUXEWARE 107XX SHORT KOVER-ALL

デニムジャケットのように使える丈の短いカバーオールです。

使用している生地はDX066Bと同生地。

アメリカメンフィス綿と若干の炭を加えたインディゴ、独自の糸形状、じゃがいもやとうもろこしから作る澱粉糊、織り上げ後の生地の焼入れなど、素材、工程、気候に至るまで、デラックスウエアの思うところの1940年のデニム生地を再現したものです。

タイトアンドショートでありながら動けるパターンとなっていますので、着る人の身体に馴染み、その人だけの色落ちを存分に楽しんでいただけます。

 

DX066Bとセットアップでご着用いただいても◎ギャロのようにゆったりめのワークパンツも◎

ネルシャツにも、シャンブレーシャツにも、オーバーオールにも。万能選手ですよー♪

明日は定休日。久しぶりに出張も無くお休みなので。。。あっちとこっちとあそこも行かなきゃ。やっぱり忙しくなりそうです。。。

それではまた金曜日!皆様のご来店をお待ちしております!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です