WORKERS Football T BOOKER39

ジェイムズブッカーのブッカーと生まれ年の入ったWORKERS舘野氏の個人的嗜好に溢れたTシャツ入荷しました。

WORKERS Football T BOOKER39 Oatmeal 8,000円+TAX

Workers Football T

Workers Football T

全色欲しいところでしたが、ぐっとこらえてオートミールを入荷。
プリントの染み込みとムラ具合、綿カスの風合いがとても良い具合です。

19番単糸・ラフィ糸を使った6oz天竺。
糸は長いほうが「良い糸」とされるんですが、その良い糸に糸作りの工程で落ちた短繊維を混ぜると・・・

「糸の芯の部分は持ちの良い、高品質な糸」となり、
「表面がビンテージに見られるような、わずかに毛羽立った風合い」となるわけです。

フットボールTシャツらしく、肩に縫い目は無く、胸と背中、横方向に切り替えが入った特徴ある縫製仕様。ネック周りは太めのバインダー。

この人もコカインの過剰摂取で亡くなってるんだなぁ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました