11月14日(火)はテンチョー不在です。

週末に開催いたしましたLOOP&WEFT・ORGUEIL内覧会にはたくさんのお客様にご来場いただきまして賑やかな2日間となりました!ありがとうございました!

今回はずっとバタバタしておりまして、ほとんど画像なしでございます。。。てへ。

両ブランド共にコアなファンがいらっしゃいますので、本当に楽しみにしてくださったお客様が多く、お帰りの際に「ああ〜〜〜楽しかった♪」とおっしゃって頂いたのが泣けるほど嬉しかったです♪

ご協力いただきましたLOOPの瀬口さん、ORGUEILの松本さん、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また次回も開催できるように頑張ります!

欲しいものがあったんだけど。。。タイミング合わず。。。な、お客様は、お早めにご来店いただき、ご相談いただければと思います。

さて、

明日11月12日(火)はテンチョー不在となりますので、裾上げなどの加工作業はお預かりとさせていただきますのでご了承ください。

なんと、SpiralDance事業で経営革新優秀賞をいただくことが決まったらしく、表彰状をいただきに静岡県庁まで行ってまいります。。。

いやはやありがたいことです。

表彰されるなんて初めてだわ。

というわけで、火曜日テンチョーは不在ですが、お店は通常通り営業しております。

本日ももちろん張り切って営業中!

グッと寒くなりましたので、セーターやコートなど、暖かいアイテムをお求めに、是非ご来店いただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました