今週末はLOOPとオルゲイユの内覧会です。

今年は本当に矢のように時が過ぎ。とうとう11月です。あーびっくり。

今週末はLOOP&WEFTと、ORGUEILの2024SS内覧会を開催いたします。

今回もLOOP&WEFT瀬口さんと、ORGUEILの新しく当店の営業担当となられた松本さんをお招きしての開催となります。作り手の話を直接聞くことができる楽しいイベントとなっておりますので、皆様お誘い合わせの上、是非ご来場ください。

今年はいつまでも暑い日が続きましたが、ようやく朝晩は冷え込む感じになってきましたので、スウェット、セーター、アウターなどをお求めのお客様も増えてまいりました。

店頭には秋冬アイテムが続々と到着しておりますが、オンラインショップやSNS等でのご紹介が全くもって間に合っておりません。また、検品待ちで店頭にも並んでいない商品が多々ございますので、お探しのアイテムがございましたらお申し付けください。

今週末が年内最後のイベントかな?

ようやくデラックスウエアの展示会の日程が決まりまして、12月13日(水)は東京へ行ってきます。当日お店は臨時休業とさせていただきますのでご注意ください。

今月は出張やワークショップ、解体のお手伝いでテンチョー不在の場合がございます。

裾上げなど加工のご相談は事前にお問い合わせの上ご来店いただきますと助かります。ご面倒をおかけいたしますが、どうぞご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました