明日から3連休になります。

明日はいよいよオリジナルジーンスの最終打ち合わせの為、岡山のTCBさんへ行ってきます!翌日はWORKERSさんにも顔を出しつつ、サムライジーンズ秋冬展示会へ行ってまいります。

定休日はぐったりの予定でしたが、息子孝行しますので、慌ただしい3日間となりそうデス。。。

休業中のお問い合わせ、通販の対応などは25日金曜日〜順次対応させていただくことととなります。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

そして26日(土)は天竜厚生会さんのご依頼で「ふじのくに型学びの心育成支援事業(春合宿)」における参加児童の就労体験受け入れをいたしますので、可愛いスタッフが3人増える予定です。

どうぞ温かく見守ってあげてください。

それからそれから、、、27日(日)同じ事業の体験プロジェクトで予定されていた先生が急遽ワークショップをできなくなって困っているとのことで。。。お引き受けすることになりましたので、テンチョーは午前中留守にしております。昼までにはお店に戻れるはずなので、少々遅刻いたします。申し訳ございません。スタッフギャロはおりますので、お店は通常営業です。

裾上げなどの加工作業を27日(日)にご希望のお客さまは午後にご来店頂ますようお願いいたします。

そして今、大急ぎでワークショップの準備中。。。

なにはともあれ、無事に行って帰って、展示会のご報告ができるようにガンバリマス!どうぞ楽しみにお待ち下さい!

それでは金曜日、皆様のご来店を多分目の下真っ黒でお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました