SAMURAIJEANS S8000OG17oz 一本だけよ♪

今日もいつも通りのんびりなSpiralでした。

ご来店いただきました皆様ありがとうございます^^

 

年末年始でメーカーさんもお休みですから、大きな入荷はありませんが、、、

探せば出てくるSpiral。

SAMURAIJEANS S8000OG17oz 32インチ 1本だけ入荷しております。

SAMURAIJEANS17周年記念の限定ジーンズ。32インチ。今更ながら入荷してみたりして。

オーガニックコットンを使用していますので、いつものバリバリ感が抑えられ、手触りグッド。

とは言え、17ozありますので、穿きごたえはバッチシです。

シルエットはこんな感じ。

S8000シルエットは定番がありませんので、限定シリーズでしか存在しないシルエットになります。

股上普通。太からず細からず。

スレーキもちょっぴり特別仕様。諸行無常太鼓プリントスレーキ。

鹿革パッチ。

 

股リベット有りです。リベットはサムライ刀鍔リベット。

バックポケットには穿き込み色落ちすると現れる隠しかもめステッチが入っています。

 

あのとき買いそこねちゃった貴方。オーガニックコットンってどんな色落ちするのかなぁ~な貴方。ちょっとだけ個性的なジーンズをお求めの貴方。ご来店お待ちしております^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました