Maple Leaf Jacket, Wool Cotton Serge, Navy

ちょっとだけ上品に見えますが、実はざりっとした質感だったりして、ジーンズにも相性の良いジャケット、入荷しております。

Maple Leaf Jacket, Wool Cotton Serge, Navy 40,000JPY+TAX

濃紺のジャケットが薄暗いSpiralの上の方にこっそりぶら下がっていますので、見逃しがちですが、是非ご試着してみてください。

いかにも。な紺ブレは苦手な方もこれなら大丈夫!オールマイティに使えるジャケットです。

いよいよ寒くなってきましたので、この頃はWorkersのシルクストールをほぼ毎日首に巻いています。スルスルしてて気持ちがいいし暖かい♪

大判ですが、シルクなので意外に嵩張らなくて首に巻くのにちょうどよいサイズですよ。洗い替えにもう一枚欲しいくらいです♪

WORKERSからはこの他にも軽くてちょー暖かいフリースや、ウールのジャケットなども入荷しております。

またご紹介致しますのでお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました