ご来場ありがとうございました!

昨日16日まで開催しておりましたSAMURAIJEANSとLoop&Weftの内見会が終了いたしました。

長い期間でサンプルをお借りしましたので、混み合うこと無く、ゆっくりご覧いただけたように思います。

ご協力いただきましたメーカーさん、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

サムライジーンズにつきましては展示会へ行くことができず、実物を見たのは皆さんと同時期となりましたが、やっぱり実物は違いますねぇ笑

え?こんなの絵型に載ってましたっけ!?と驚くほど、印象の違うものもありました。

ご来場いただいた皆様にはしっかりお伝えできたのかなと思います。

ご来場の叶わなかったお客様もいらっしゃると思いますので、気になるアイテムがございましたら詳細お尋ねいただければと思います。

今回はゆるゆる開催で、各メーカーさんよりゲストもありませんでしたので、全然写真を撮っておりません。ごめんなさい。

次回はデラックスウエアの内覧会ができると良いのですが、、、

こんな状況下ですのでまだ全くの未定です。

また決定次第お知らせいたしますのでお楽しみに。

秋冬商品はともかく、店頭には今欲しいカットソーやハワイアンシャツ、夏向きのパンツなど並んでおります。

今週も皆様の御来店を元気におまちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました