GROOVER LEATHER POP UP SHOP 開催します!

雨ばっかりだし、コロナは収まらないし、なんとなくどんよりしがちな毎日ですが。。。

少しでも明るい気持ちで楽しんでいただこう!ってことで!

5月22日(土)~30日(日)までのたっぷり期間!

GROOVER LEATHER POP UP SHOP 

題して「Let’s DANCE with GROOVER LEATHER!」

開催いたします~~~♪

期間中はGROOVER LEATHERの商品はもちろん、GROOVER LEATHERさんに別注しているSpiralDanceの製品も盛々並びます♪

そんなわけで、Let’s DANCE ♪

長い期間で開催させていただきますので、ご都合に合わせてフラッとご来場ください。

カスタムオーダーも承ります。

是非御来店くださいね♪

明日は定休日となります。入院中のゴッドマザーがなんとか今月中に退院できそうなので、明日は病院に行ってあれこれ聞いてきます。

介護生活が始まりますので少々不安がございますが(;・∀・)

ま、なるようになるさ!

お店の方はこれまで以上にガンバリマスのでどうぞ引き続きSpiralをよろしくお願いいたします!

それではまた金曜日!POP UPの準備をしながら、、、皆様の御来店を元気にお待ちしております♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました