THE H.W.DOG&CO D-00396 AGS BB CAP BLACK 

1800年代後半のベースボールキャップを元にデザインされた

THE H.W.DOG&CO D-00396 AGS BB CAP BLACK 9,900円(税込) 入荷しました。

1890s baseball でググるといっぱい画像が出てきて楽しいですよ♪

このキャップもですが、baseball シャツだったり、コートだったり、とてもいい感じなんです。1800年代後半のbaseballスタイル面白い!

なんで昔のものはこんなに魅力的なんでしょうね。

モデルはちょーなん。ビンボーすぎて床屋に行けないというので私がテキトーに髪を切ったらすごいことになっちゃった(笑)すまん。

私に似て毛量がすごいのでサイズ40なのに乗っかってるみたいになってるし(笑)

あんまり参考にならなくてすみません。

モンダイはこのキャップをどう被る?なんですが、ベースボールシャツに合わせるもよし、形状がワークキャップみたいなものなので、ワークスタイルに合わせるもよし。

あれこれ鏡の前で楽しんでみてください♪

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました