山の時代がやってくる。

今日は「2020まちむらリレーション市民交流会議」に参加してきました。

『里山資本主義』の著者である藻谷浩介氏の講演は、1000年後に残るものを大切にしようってお話でした。

面白かったなぁ

講演なんて寝ちゃうかも。なんて思ってましたが、溢れんばかりの天竜の可能性を再確認することが出来て、とても良かったです。

山ノ舎の中谷くんが二俣に呼んでくれるらしいので、その時はまた是非行きたいと思います。

文字だけじゃなくってね。本当にそう思ってるんだっ!って事を実感できる日を楽しみにしてますよー市長さん笑笑笑

※持ってるのは市長さんじゃなくてきこりの前田さんです。

天竜ジビエフェスの話をすると、皆さん協力的でありがたいです。

運営は大変ですが、楽しみながらやっていきます。

4/5(日)ボランティアスタッフ大募集中ですからね!ご興味ございましたら是非一緒に楽しみましょう♪

留守中ご来店頂きました皆様ありがとうございました!

明日はテンチョー店におります。是非ご来店下さいねー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました