DELUXEWARE DLL-05 U.S.MAP 入荷です。

デラックスウエアより、ロンTの入荷が始まりました。

ポップな配色が目を引く実在の地図柄です。

こちらのイエローはオンラインショップへも掲載しております。

がっしり生地のDLTです。本当にびっくりするくらい長持ちする生地ですが、ひょっとしたら作れなくなるかも?!なんだそうです。

NATURALも入荷しております。あえて残してある綿カスがいい感じ。

フロントはシンプルに。

バックプリントドーン。

NATURALも近日中にオンラインショップに掲載しますので、しばしお待ち下さい。

春物も徐々に入荷が始まっております。是非見にいらしてくださいね。

明日も皆さまのご来店をお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました