12月7日(水)はデラックスウエア展示会の為臨時休業させていただきます。

12月7日(水)はデラックス展示会の為臨時休業させていただきます。ご来店を予定されていらっしゃるお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今回も木曜日開催がなく、やむなくの臨時休業となります。どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

年末年始の営業スケジュールは未定ですが、年内28日(水)までは確実に営業いたします。

水曜日は管理捕獲もないはずなので、東京→春野で解体。。。なんてスケジュールにはならないハズ。

今回の展示会こそ、画像などいち早くお伝えできるよう頑張ります。。。

この頃人気アイテムはすぐに売れ切れちゃいますからね。急ぎます!

先ほどデラックスウエアのYouTubeチャンネルでも展示会の案内動画がアップされましたが、、、このご時世でやはり廃業する機屋さんが次々とでてきておりますね。

微力すぎて何もできないのが歯痒いですが、まだ踏ん張っている工場はあるわけで、そんな素晴らしい工場が生み出す素晴らしいアイテムを一人でも多くの方に知っていただき、そして、楽しんでいただけるよう、引き続き細々ながらもお店を続けていきたいと心を新たにした次第です。

動画にチラ見えしているもので気になるアイテムがありましたら、お知らせくださいね。じろじろ見てきますw

春夏アイテムも気になるところですが、

店頭には今すぐ欲しいジーンズやジージャンはもちろん、ネルシャツ、サーマル、スウェット、パーカー、セーター、アウター、帽子や暖かい靴下などの小物類などなど

そりゃもう、てんこ盛りでございます。

オンラインショップへの掲載が遅れに遅れておりまして、世の中ではとっくに完売している人気アイテムが当店にはゴロゴロ在庫している場合がございます。是非ご来店くださいませ。

また、ご来店いただきましたお客様はご存知かと思いますが、待望のVASCO×SpiralDance のダブルネームアイテム一部入荷致しましたー♪

SpiralDanceの傷も穴もある革をVASCOのアイテムにのせたら、そりゃもう、激シブ。もはやアート。

VASCOの並木社長と大いに盛り上がった”白鞣し”アイテムも是非♪

数量限定、同じアイテムでも革の表情が全く違いますので、全て一点ものとなります。

明日ももちろん通常営業となります!皆様のご来店を元気にお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました