岡山デニム関連工場復興追加支援

先日お伝えしました岡山デニム関連工場支援企画、引続き今月末までデラックスウエアデニム製品お買い上げの10%を支援金として寄付させて頂きます。

これに加えまして追加支援のお知らせがデラックスウエアより届きました。

以下メールより引用

いつも大変お世話になっております。

先日より、岡山復興支援にご協賛いただきまして

誠にありがとうございます。

実は発表以来、お客様より「デニム以外で何か支援できないか」

というお問合せ、お声を多数いただいております。

何か支援をしたいという気持ちにお応えし、1円でも支援になるのであればと、

追加支援を決定致しましたのでご案内申し上げます。

この支援企画用に岡山産生地で製作したスマホケースをご用意致します。

販売の詳細につきましては添付ファイルをご覧下さい。

スマホケースのサンプルを本日出荷させて頂きます。

何卒ご確認とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

デラックスウエア

村松隼人

というわけで、以下画像のようなスマホケースお買い上げでもご寄付が可能となりました。

サンプルが届きましたら、画像や詳しいサイズ感などお知らせできると思います。

こちらのスマホケースは完全予約制となっておりますので、ご予約をご希望のお客様は7月31日までにご連絡頂ければと思います。

この他にも、Spiralでは、独自の取り組みとして募金箱を設けておりますので、1円からのご寄付も可能となっております。

ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました