今週末から内覧会です!

11/9,10,11の3日間はウォークオン、ループ、オルゲイユの2020年春夏内覧会です♪

と、言うわけで、

今日は定休日ですが、内覧会場(って言っても店の二階の和室)の準備の準備(要するにお掃除)をしましてからの、ついでに写真撮り。

Spiralオリジナルショートエンジニアブーツと、

来春リリース予定のガーデナー1937をちゃんと撮る…はずが

またSDカード入れ忘れちゃったよね( ̄▽ ̄)アハ

スマホでは一生懸命撮ってきましたのでこれから整理してHPに掲載します。

非常に履きやすいブーツですから、お近くの方は是非店頭でお試しくださいね。

ガーデナー1937のサンプルはギャロが穿き込み中です。ガーデナー単独のHPも制作中です。こちらもお楽しみに♪

そんでもって今日は次男坊のバスケクラブの鍵当番なので、見学しながらブログを書いております。

早くもWORKERSのボタンショールが大活躍。持ってきて良かったぁ〜〜。

ど寒いっつんで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました