野生猪革 L型ジップ小型ウォレット入荷しました!

今日は夕方から会合に行かなきゃだったのに。。。

縫い物に集中してて気づいたら20時過ぎてました( ;∀;)ヤベー。

明日ごめんなさいしよう。そうしよう。

 

さて、

先日の山フェスの日、お店の方にはGrooverLeatherさんよりDance商品がどっさり入荷しておりましたー♪

その中から本日はこちら、

野生猪革 L型ジップ小型ウォレットをご紹介致します。

キャッシュレス化が進んで参りました今日このごろ。ロングウォッレットはそのうち絶滅危惧種になってしまうのでしょうね。寂しい限りでございます。

対しましてこちらは超コンパクト。これからの時代にぴったんこなミニマムウォレット。

とは言え、カードはもちろん、小銭もお札も入ります。

お仕事用に、サブのお財布に、これからの時代のメイン財布に。

レザーは天竜区の猪革です。オイルをたっぷりと含ませた革に、さらにワックスを入れたプルアップレザー。使い込むとしっとり柔らかく変化します。

ウォレットロープや、キーホルダー、など、↑この真鍮パーツにつけることもできます。

ジーンズのバックポケットにすっぽり入るサイズ感です。

画像のものはオレンジ。

他にブラック、ネイビー、ブラウン、オリーブ、バーガンディがございます。どれにしようか盛大にお悩み下さいね。

今週もあっという間に過ぎていきまして、明日は定休日です。

が!明日は皮の出荷と、商品の出荷でお仕事です!

忙しくはありますが、屋根のあるところで寝られて、ご飯が食べられて、お風呂に入れる幸せ。当たり前のことができるって素晴らしいですね。ありがたいことです。

母業もがんばろっと。

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました